なにする気分?

「ゲームしたい」「美味しいもの食べたい」「どっか行きたい」「ダラダラしたい」さて、なにしよう。

ブログ、はじめました #4コマ漫画



スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:kyoko1003:20170903010241p:plain

改めまして。きょうこと申します。
東京でWEBディレクターとして勤務。最近は仕事が忙しくてバタバタ、お肌に良くない毎日です。
下手したらこの週末も寝て終わるとこだった…。危ない危ない



仕事に追われるだけの毎日は嫌!
とはいえそもそもWEBは好きだから仕事以外でも触れてたい!
とりあえずなんか自分で発信してみたい!

 

そんな感じで悶々としていたところ、トキくんに誘われて一緒にブログを立ち上げてみることになったのでした。
どうせやるなら面白そうな方が良いかな?ということで人生初4コマにも挑戦(ただしオチなし)。ペンタブ扱うの難しいけど、ちょっとずつ慣れていけたら良いな。

4コマだけだと更新ペースが遅くなってしまうので、普通のレビュー記事なんかもやっていきたいと思っています。

 

というわけで、やや見切り発車感はあるけれども、のんびりぼちぼち更新していきますので、皆さんどうぞよろしくお願いします〜(^^)

 

スポンサーリンク
©なにする気分.com All rights reserved.