なにする気分?

「ゲームしたい」「美味しいもの食べたい」「どっか行きたい」「ダラダラしたい」さて、なにしよう。

初めての手相占い。予想外の一言【KY線】 #4コマ漫画



スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:kyoko1003:20170916215947p:plain

こんにちは。きょうこです。
先日、会社の同僚と上野にある「占いハートフル」さんへ行ってきました。

ueno.uranai.heartf.com

 「上野 占い」で探してたら検索上位に表示されただけで、こちらのお店に強いこだわりはありません(^^;)

とはいえ私にとってはこれが初めての本格的な占い体験!
「手相」と「タロットカード」にチャレンジしてみたところ、手相占いで最もインパクトがあったのがこの一言でした。

日本、好きなんだけどな…。
と言いつつ今後のネタにできそうでちょっと嬉しい(笑)

帰ってネットで詳しく調べてみたところ、この生命線と頭脳線の起点が離れている手相は【KY線】と呼ばれているそう。


このネーミングセンス、ますます美味しい(笑)

「KY線、私もあるよ!」という方は、ぜひ下記記事などご覧になってみてくださいね!
個人的にはそこそこ当たっているような気がします。

panacee.tesomi.com

 

i-come.jp

タロットカードでも興味深い占い結果が出たので、また別の機会に書こうかな(^^)

 

スポンサーリンク

 

©なにする気分.com All rights reserved.