なにする気分?

「ゲームしたい」「美味しいもの食べたい」「どっか行きたい」「ダラダラしたい」さて、なにしよう。

【ラーメン】旭川ラーメンのインスタントが発売していただと!?【天金 梅光軒 よし乃 蜂屋 】



スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:meistertoki:20171001230159j:plain

どうも、大人になっても実家(北海道)から野菜を送ってもらっているマイスタートキです。

つい先日、北海道の実家から仕送りが届きました。

ダンボールに詰まった大量のピーマンが・・・

あまりに唖然として写真撮るの忘れました。。すいません。。

イメージはこんな感じです。

f:id:meistertoki:20171001230926j:plain

ある日の仕送り

以前、母ちゃんとの電話で

「家で栽培してる野菜、余ったら送って」

と気軽にいってしまってから、大量の野菜が定期的に送られてくるようになりました。

余ってるレベルの量ではないので、感謝しかありません。

ありがとう母ちゃん!父ちゃん!

さ、お礼もいったことで本題に戻りましょう(直接いいなさいよ!

ある日の野菜定期便に、びっくりする物が入っていました。

f:id:meistertoki:20171001230159j:plain

  • 天金
  • 梅光軒
  • よし乃
  • 蜂屋 

北海道旭川ラーメンの名店達!しかもインスタント!?

これらのお店は旭川でもトップ勢のラーメン店です。喜ばないわけがない。

でも、どうせ食べるなら本店の味に近づけたい・・・。

そんなこんなで食べあぐねて、一か月以上が経過しています。

もー我慢できません!ということで予告します!

このインスタントラーメン達

本店同様のトッピングを作って

本店顔負けの味にして

食べたいと思います!

その様子を記事(10月中)にしますので乞うご期待ください!

 

ということで

皆さんは旭川ラーメンのインスタントが発売されてたのはご存知でしたでしょうか。

知らなかった方は是非、ネットで調べてみてください。

Amazonで買えます(万能すぎる・・・。

地方の有名ラーメン店もインスタントラーメン化されてたりするのでしょうか?

47都道府県 ベストインスタントラーメン特集

とかやったら面白そうですね!

オススメの名店インスタントラーメンがありましたら、コメントで教えてくれると嬉しいです!

お読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
©なにする気分.com All rights reserved.