なにする気分?

「ゲームしたい」「美味しいもの食べたい」「どっか行きたい」「ダラダラしたい」さて、なにしよう。

タロット占い。どこまで信じられるもの? #4コマ漫画



スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:kyoko1003:20171003205455j:plain

こんにちは。きょうこです。
前回に引き続き占いネタでお送りします。
(前回の記事:初めての手相占い。予想外の一言【KY線】


初めての占いで、手相占いだけでなくタロットカード占いにもチャレンジしてきました!

タロット占いでは、まず最初に様々なタロットカードの中から自分がピンとくるカードを選択します。
私が選んだのは、こちらの可愛い動物柄のタロットカード。

 

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico

 

 

ウサギやキツネ、カエルなどの動物が(やや狂気を感じさせつつも)メルヘンチックに描かれています◎
ただ、占い師の方曰く「このカードは可愛いけれどシビアですよ」とのこと。

むむむ、とはいえここは自分の直感を信じましょう!

 

その後さらにカードの上下の向きや、カードを切る位置を指示したところで、いよいよ机にカードを並べます。そこで現れたのが↑の4コマにも描いたようなカードだったのでした。

 

正直詳しいカードの意味などはサッパリ分からないのですが、明らかに現職はどんよりした色味のカード、そして転職後が希望に満ち溢れた色のカードになっており、ここまで明確に分かれるものなのかとびっくり(°_°)

占い師さんによると、大体下記のような結果が出ていたそう。

 

■今の仕事を続けた場合

同僚には恵まれる。ただ自分を活かしきれずにモヤモヤを抱え続ける。忍耐が必要。

■転職した場合

最初は苦労するけどいずれ大成する。知り合いから声がかかっての転職にもなるかも?

 

ちょうど今抱えている案件で忍耐が必要とされるシーンが多々あるだけに、この占い結果はなんだか胸にズシンと来るものがありました。とにもかくにも早く案件片付けて解放されたい。。

当たっているかどうかはわからないけど、あながち満更でもないタロット占い。なかなか奥が深そうです!

 

はじめてでもよくわかる タロット占い入門

はじめてでもよくわかる タロット占い入門

 
スポンサーリンク

 

©なにする気分.com All rights reserved.