なにする気分?

「ゲームしたい」「美味しいもの食べたい」「どっか行きたい」「ダラダラしたい」さて、なにしよう。

【飯テロ】兄貴から「知多美味い」って焼き肉の写真が送られた件について【イワタニ やきまる】



スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:meistertoki:20171005232010j:plain

どうも、最近吉野家飲み、略して吉呑みにはまっているマイスタートキです。

仕事終わりの帰り道「晩御飯何食べよう・・・」

  • 新しいお店を開拓するか
  • 定番の飲み屋にするか
  • 家飲みをするか

悩んじゃいますよね。

私はもっぱらの家飲み派ですが、新規開拓で個人店を散策したりもしますから、毎日どうしようか悩んでいます。

今日も、帰路の電車に揺られながら晩御飯と飲みをどうしようか悩んでいると、北海道の兄貴から一通のLINEが送られてきました。

「知多が美味い!!」

長男の兄貴:通称「カリスマ兄貴(ウォシュレットは必需品)」

カリスマ兄貴はアウトドア好きでガジェット好き、いつも色んな情報を提供してくれます。

そんなカリスマ兄貴は家飲みを楽しめるタイプの人間です。

2,3か月前は「白州美味いな!!」ってLINEが飛んできたのを覚えています(笑)

元々はビール派だったので、ジャパニーズウィスキーにはまったのは家飲みを促進させる要因になったやもしれません...(笑)

そんなこんなで、送られてきた写真がこちら

f:id:meistertoki:20171005230948j:image

ストロング主張強っ!! 知多も半分減ってるし・・・家飲みが盛んな証拠ですな!

どうやら今日は給料日だから、お酒が進んでいるとのこと。

微笑ましく、何を肴にしているのかな~と気になっていたところに一通の爆弾が投下されました。

「今日は給料日だから、人気のやきまる買って焼肉なんだなー」

f:id:meistertoki:20171005231006j:image

(;゚ロ゚)こ、これはもしや・・・。

  • 煙が出にくい
  • 火加減がベスト
  • 脂が適度に落ちる
  • レビュー評価が激高い

家一人焼き肉に革命を起こした優れ商品じゃないか!!!

ホームセンターに立ち寄ったら展示品限りのやきまるを見つけて

「展示品だから安くして」っていったら安くなったから買っちゃったらしい。

トキ「くだせい」 カリスマ兄貴「無理!」 ですよねー(><)

真っ先に「この人にこの商品渡っちゃまずいだろう・・・」って思いました。

その理由がこれ

f:id:meistertoki:20171005231041j:image

f:id:meistertoki:20171005231057j:image

f:id:meistertoki:20171005231119j:image

ほらいわんこっちゃない!絶対自慢してくると思ったも~ん!!

まだ電車の中だからよかったけど、残業中に送られてきたらたまったもんじゃないからね(笑)

とはいえ、楽しそうで羨ましい。せっかくだからやきまるのレビューを聞いてみました。

トキ「やきまるはどう?」

「〆のステーキ!」(“やきまる”のレビュー)


f:id:meistertoki:20171005230914j:image

聞いてません(#^ω^)ピキ

兄貴曰く「多少の煙は出るが、焼き具合は中々いい」らしい。

f:id:meistertoki:20171005231240j:image

カリスマ兄貴「ナイスミディアム」

聞いてません(#^ω^)ピキピキピキ

写真を見ると、使い勝手がよさそうなのが伝わってきますよね。私も買っちゃいそう・・・。

年末年始、実家に帰省した際に兄貴のを借りて使ってみたいと思います。

その際はレビュー記事アップしたいと思っておりますので、こうご期待!

お読みいただきありがとうございました!

 

  

ちなみに、今日の私の晩御飯は鍋とつくねとハイボールでした。

f:id:meistertoki:20171005231258j:image

f:id:meistertoki:20171005231312j:image

スポンサーリンク
©なにする気分.com All rights reserved.