なにする気分?

「ゲームしたい」「美味しいもの食べたい」「どっか行きたい」「ダラダラしたい」さて、なにしよう。

【業務スーパー】コスパ最高レベル 炭火鶏とろつくね串5本入り155円(税抜)!!!【家飲み】



スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:meistertoki:20171010220113j:plain

どうも、家呑み焼き鳥推進委員会所属のマイスタートキです。(嘘)

皆さんはつくねの焼き鳥はお好きですか??

普通のつくねはもちろん、月見なんこつ入りなど組み合わせの種類は無限ですよね☆

その中でも安くて美味しいコスパ最高つくねに巡り合いましたのでご紹介したいと思います♪

業務スーパーの炭火焼き鳥 鶏とろつくね串 5本入り 155円(税抜)

でました、業務スーパーシリーズ!!

いつもお世話になってるんですよね~(詳しくはこちら

 

この鶏とろつくねの特徴は以下の通り

  • 安い
  • 5本包装
  • レンチンで手軽
  • 柔らかい

5本包装されているのはポイントが高い!小分けの必要がないから、買ったらすぐ冷凍庫!なんてこともできるわけです。

食べたいときはお皿に並べてラップしてチンするだけ!レンチンなのにふっくらしてて美味しい!!

 

この値段帯でこんなに手軽で美味しいからビックリです!では、つくねはどんな仕上がりになるのか?

写真と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

 

開封~実食!!

f:id:meistertoki:20171010220135j:plain

パッケージの鶏ちゃんが可愛い~ 後ろのウィスキーとジンジャーエールが飲む気満々ですな~

 

f:id:meistertoki:20171010214458j:plain

パッケージは定番の仕上がり、やはり5本包装というのは便利です。

 

f:id:meistertoki:20171010215649j:plain

パッケージの裏面に書かれているようにお皿に並べました。ミステリーなんちゃらみたい。。

 

f:id:meistertoki:20171010215824j:plain

ラップをして500Wで3分レンチン!

 

f:id:meistertoki:20171010215927j:plain

ラップの張ってる感じっていいよね(笑)

 

f:id:meistertoki:20171010220031j:plain

たれが絡まっていい感じ!(少し濃いのでレンチン前にタレを除いてもいいかも)

 

f:id:meistertoki:20171010220301j:plain

実食!! この写真の構図大好き(笑)

 

もぐもぐもぐ(´~`)モグモグ

 

美味しいー!!!ふっくらしてる~♬

個人的には、少したれを少なめにすると丁度いい感じ!

少し手間だけど、これをグリルやフライパンで焼くといい感じになるかもしれません!

外カリッ!中ふわっ!みたいな(笑)

 

このシリーズ・・・やはり最高。他にも

  • 鶏もも
  • 鶏皮
  • ねぎ間
  • 鶏とろ

といったラインナップがあります。

鶏もものレビューはこちらをご覧ください~

www.nanisurukibun.com

 

丁度5シリーズあるということで、焼き鳥盛り合わせもできちゃうんですね~

「家呑みで焼き鳥盛り合わせ」なんてできたらヤバくないですか??(笑)

いずれ、レビューしてみたいですな~

*我が家の近くにある業務スーパーにはねぎ間鶏とろがありませんが・・・涙

 

ということで、いかがでしたでしょうか?

家呑み派の皆さんは是非お試しくださいませ~★

お読みいただき、ありがとうございました!

 

番外編

f:id:meistertoki:20171010221223j:plain

たれが甘めなので、こんな食べ方もおすすめです。

 

f:id:meistertoki:20171010221300j:plain

ラー油~!!一滴垂らして・・・実食!!

 

香りが追加されて、甘さと絡みのハーモニーはお酒を促進させます!!

呑みすぎにはご注意ください~!

スポンサーリンク
©なにする気分.com All rights reserved.