なにする気分?

「ゲームしたい」「美味しいもの食べたい」「どっか行きたい」「ダラダラしたい」さて、なにしよう。

【BACKPAIX】スッキリで紹介されていたバックパックが趣向性たっぷりで便利そうだった【マンフロット ピークデザインの情報あり】



スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:meistertoki:20171013191734j:plain
どうも、バックはマンフロット(Manfrotto)派のマイスタートキです。

今朝TVを見ていたら、スッキリで紹介されていたバックが便利なのに面白そうだったので情報を集めてみました。

そのバックのキャッチコピーは以下の通り

  • スタイリッシュ
  • 多機能
  • それにスマートmexxenger

君の名は

BACKPAIX(バックパックス)

 

 

こちらはクラウドファンディングで募集され実現したバックパックとなります。

詳しいスペックはページ最下部のリンクをご覧いただくとして、私が気になった機能を述べたいと思います。

期待の拡張性「スマートバッジ」

f:id:meistertoki:20171013191855j:plain

https://www.makuake.com/project/backpaix/

ウィンカーを出したり、スピーカーになったり、ストレージになったり、ライト、センサー、カメラになったり、、、

バッグに電子機器を装着する

かっこよさ!

利便性!

拡張性の高さに驚きです。上記機能以外にもいろいろと対応してくれそうですよね!

*専用アプリで操作可能

 

収納が多い

f:id:meistertoki:20171013191928j:plain

https://www.makuake.com/project/backpaix/

ノートPC、バッテリーポケット(コード外部排出可能)、タブレットポケット、シューズポケット、他

計算された収納配置で快適に使えそうな仕上がりになっていますよね。

あとは内側のレッドデザインがかっこいい。開くたびに興奮します。(闘牛かっ)

 

デザインがいい

バッグには機能性が重要だけど、見た目は最重要でしょ。

f:id:meistertoki:20171013193255j:plain

https://www.makuake.com/project/backpaix/

しかも、気分によってスマートバッジの表示を変更できる。

f:id:meistertoki:20171013194346j:plain

https://www.makuake.com/project/backpaix/

素晴らしい!!こういうバックパックが欲しかった!

 

私が今使っているのはこちらのバッグ

 

一眼が下部分に入れられて、簡単に取り出せる仕様に惚れました。

なので、バックパックスと比較するのであれば、カメラを運用できるか?という点でしょうか。

 

ここの部分は購入してレビューしてみたいと思います。

 

スッキリで紹介された影響か、品切れ間近!!?どうしよう。。

お読みいただき、ありがとうございました!

BACKPAIX(バックパックス)公式サイト

 

www.makuake.com

 

番外編:ピークデザイン

余談ですが、お兄ちゃんからはピークデザインシリーズを薦められています。

「カメラを使うならもっておけ」っていわれます。

 

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン エブリデイバックパック30L チャコール BB-30-BL-1

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン エブリデイバックパック30L チャコール BB-30-BL-1

 

 
※冒頭の写真はhttps://www.makuake.com/project/backpaix/から引用しています。

スポンサーリンク
©なにする気分.com All rights reserved.