なにする気分?

「ゲームしたい」「美味しいもの食べたい」「どっか行きたい」「ダラダラしたい」さて、なにしよう。

年末年始の退屈しのぎに!チャットで読むホラー・意味怖・恋愛小説アプリ【peep(ピープ)】が手軽でちょうど良い感じ

f:id:kyoko1003:20171231132803p:plain

こんにちは。きょうこです。
早いもので今年も残り僅か。皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

ちなみに私は実家でゴロゴロのんびりコース。
仕事のことも何も考えず、TVを見ながらボーっとしております。

でもちょっぴり手持ち無沙汰感は否めない。
なにか暇つぶしに良いアプリはないか探していたところ、気軽にチャット感覚で楽しめる小説アプリ【peep(ピープ)】を見つけたのでご紹介したいと思います◎

 

 

 

 

peepとは?

チャットを読む感覚でサクッと閲覧できる小説アプリです。
チャット形式というだけあって小説と言う割には会話が多いのですが、その分頭を使わず気軽に読めちゃいます。

作品のラインナップは「世にも奇妙な物語」や「意味がわかると怖い話(意味怖)」テイストのお話が多め。たまに恋愛小説なんかもあります。
大人にはちょっと物足りないかもしれませんが、個人的には暇つぶしに程よい塩梅。

また一度に読める量は決まっており、一定時間経過後にまた続きが読めるシステムになっています。
課金すればすぐに続きを読めるのですが、課金するほどでもなし、待ち時間に他の作業もできるので、ホント隙間時間に最適です。

 

人気作品のを予告編とともにご紹介

peepではいま人気の作品をランキング順にチェックすることができます。
現時点での人気ランキングベスト5はこちらの作品!
(予告編は別サイトへ遷移します)

 

死亡予報

毎日深夜0時に届く謎のメッセージ。見知らぬ男女の名前が淡々と送られてくるメッセージに困惑する恵太であったが--。

peep.jp

 

監禁区域レベルX

「絶対にマンションから出るな」母から来たメッセージ。どうやら、ここは誰も入ることのできない“監禁区域”になっているようだ。

peep.jp

 

呪殺の家

その家に入ると、全員漏れなく死亡。全員死亡。全員死亡。全員死亡。全員死亡。全員死亡。全員死亡。全員死亡。全員死亡。全員死亡。全員死亡。全員死亡。全員死亡。全員死亡。全員死亡。全員死亡。

peep.jp

 

トモダチ売買-バイバイ-

私はあの子と【親友】になりたいの!たとえ、美津代を売ってでも--。

peep.jp

 

行動強制チャット【メイレイくん】

peep.jp

 

いかがでしょう?気になる作品はありましたか??
現在はiPhoneアプリしかないようなのですが、皆さんの年末年始休暇のちょっとした楽しみの1つとして、よろしければ是非利用してみてくださいね(^^)

 

▼アプリのインストールはこちらから▼ 

peep(ピープ)- チャット風ストーリーテラーアプリ
peep(ピープ)- チャット風ストーリーテラーアプリ
開発元:Taskey Inc.
無料
posted with アプリーチ
スポンサーリンク
©なにする気分? All rights reserved.